Gentle-Kのブログ

本音で語りましょうぞ!

「しつこい」って本当に悪いこと?

こんにちは!Gentleです。 いや~、随分と更新期間が空きましたねー。空きました。空いてしまいましたとも。 少しずつでも今後は、アップできるようにしようと考えていますので、どうぞよろしく! さてさて、本日のお題は「しつこい」について。 どうです?…

あなたの目は、ガラス玉なのですか?

こんにちは、Gentle-Kです。 ひょっとしてアナタ…物事見ているつもりだけど、実際には見えていないのではないですか? 例え話をお1つ。・恋愛してもいつもストレスにまみれている人。・結局、別れるんだけど、またすぐ恋愛に走る。・いつまで経っても、新し…

田舎暮らしに憧れたりする?

こんばんは、Gentleです。本日は、田舎暮らしについて。 私は、本格的な「ザ・田舎」には住んだことありません。 だからなのか、どこか田舎というか、のどかな田園風景やのんびりした空気感ある土地に旅行で訪れると、イイなぁーと思ってしまいます特に、「…

免疫力に自信あり?!

おはようございます、Gentleです。コロナ絡みのお話ばかりですが… 皆さま、免疫力に自信はお有りでございますか?免疫力。すなわち、身体が病気に負けない力がどれくらいあるのか、 これって実はすごく大切なんでございます。 で、コロナとどう結びつくのか…

そのトレー必要なのかい?!

こんばんは、Gentleです。今回は、代金支払いのときにトレーを使う必要性について。 どうですか?あれって、不便じゃないですか? コロナの影響を考えてのことだっていうのは、理解できるんですよ。でもね、ホントにコロナの影響考えてと言うならば、 そのト…

コロナを無用に恐れ過ぎていないかい?!

おはようございます、gentleです。今朝もニュースで、コロナandコロナandコロナ… どんだけコロナなんでしょうかね。 でもね、よーく考えてくださいよ。・感染者増えた →検査を受ける人間増えたら、それゃ必然的に増えますわな。 ・○名が亡くなった →そりゃ、…